サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

ワッフルワッフル

ワッフルが食べたくって〜
作ってみた、


はい、ベルギーワッフル。
パンの材料とあんまりかわらわんと思う。



こっちはアメリカンワッフルでござる。
こっちは手軽で簡単。

でも、いまいちふわっとせんのよね。

ベルギーもアメリカンももっと研究ぢてみよう

寒いんだってば。

雨。雨。雨。

何か警報とか出てるし~っ

と言いつつ、お昼はスシロー。
雨で気温は低い。店のなかはクーラー効いててちょい寒い。

なのに、最近のお気に入りのパフェを注文してもうた。

image


一口食べて寒いことに気がついた(ToT)

恐るべし、フローズンパフェ。

女子会🎵

体育会系女子たちの

体育会系女子たちによる

体育会系女子たちのための


image


第2回女子会🎵

別名、か弱き乙女たちのケロリン会。


image


しゃぶしゃぶとメンバー一緒やし(笑)


image



何度も言うけど、か弱き乙女。

しゃぶしゃぶ

image


体育会系女子たちの

image


体育会系女子たちによる

image


体育会系女子たちのための

image



女子会🎵


image



フットサルのメンバーでしゃぶしゃぶしました。

以上です。

デブエットです。

食べ過ぎです。

気になるぅ

友人と、体育館でダイエットと称した筋トレ。

image



からの、その後二人でデブエット。

image



消費したエネルギー回収中(笑)



image


かんぱーい!


で、気になる気になる、ノンアルメニュー。


image



昭和のかおり

???


image



ちぇ・・・・チェリーボーイ!?
いやいやいや、このネーミングはいかんやろ~。
でも、しっかりピーチと絡んどるけどな。

恥ずかしすぎて、注文出来んが(笑)

livedoor プロフィール