サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

日々

コソ練日和

コソ練DAY。
夜勤明けで、いつもの市民の森へ。
コソ練前のコソ練。


桜が見頃だけど、雨上がりの曇り空。人っ子ひとりいやしない。

雨上がりやなかったら、浄水場の方に行くんだけど・・・。


龍笛の浅野くん♪
吹き込んで吹き込んで音出して慣らしていこうと頑張った。
そして、心が折れたので早々に退散。
まぁ後、9月に楽譜失くした場所だったんで、また何か起こりそうで嫌やったんもあるけど。


で、夕方からもコソ練。舞の方。


心が折れる前の桜さく吹揚公園。

3時間たっぷり萬歳楽。
だいぶ形になってきたかなー。でも、全然覚えれん。
本番まで約半年。
復習しよっと。



お稽古の後はラーメンで折れた心を修復。

さあ、笛も舞も頑張りましょ〜♪

ガガッカーの黄昏

先月、旅に出ていた、龍笛の「浅野くん♪」がパワーアップして旅から戻って来ました。


上から、プラ管、八幡、浅野。
3本並んで頂きました。
素晴らしき哉、競演(笑)

ちなみに八幡は私のものではありませぬ。
でも、吹かしては貰いました。
すんげー音が出る。

で、旅から戻った我が浅野くん♪
まだまだこの子に弄ばれてます。
でも、これからどんどん吹き込んで自分のものにして行きます。

忙しい中、旅に連れていってくれた先生には感謝です。

さて、笛も吹き込んでいかにゃいかんけど、舞のお稽古も怠る訳にはいきませぬ。
なかなか覚えれんけど、本番目指してコソ練のさらにコソ練のを頑張るのだ。💪

好きだからこそ、意欲的に取り組める。イイネ、それって。

カクテルパーティー

知り合いのバーテンダーに脅され・・・・、いや、付き合いでチケット購入~。

image


結構なお値段なのねん。でも、車なんでソフトドリンクなのー。


image


国際ホテル。オサレな大人がいっぱい🎵


image


もう、こんなアダルトなパーチーに圧倒されつつも、


image


ちょっくら知り合いがいたぁー❗❗



image


フレアーバーテンダーの演技あり。

かっけ~🎵


image


で、オッサレ~なカクテル。


image


けど私は、こっち。

元々クランベリーのジュースだったのだが、バーテンダーさんが、グレープフルーツと合うと、ミックスしてくれたのん。


そして、最後の抽選会は何も当たらんかったとさ。

たまには

そうだ、ブログを更新しよう!

っと、さいきん放置気味。ってか、放置しすぎー。

んなわけで、フットサルのあとに、知り合いのショットバーへ。

image


バーだろうがなんだろうが、基本、車なんでノンアル対応。

まっ、それでもいいっしょ❗

すもう 2

続きです。

で、今回は、十両の土俵入りから見たかったのでさっさと席に。

image


十両東方土俵入りであります。

image


私はこの人がみたいのであります。


image


どすこーい。


image


この日の取組は、好調の錦木と。


image


かっこいい❤


image

オケツも素敵よ❤


image


っというわけで、萌えるの🎵


と、場内も盛り上がりました。



image


そして、こちらは、大砂嵐。


でわでわ、続きます。
livedoor プロフィール