コソ練DAY。
夜勤明けで、いつもの市民の森へ。
コソ練前のコソ練。


桜が見頃だけど、雨上がりの曇り空。人っ子ひとりいやしない。

雨上がりやなかったら、浄水場の方に行くんだけど・・・。


龍笛の浅野くん♪
吹き込んで吹き込んで音出して慣らしていこうと頑張った。
そして、心が折れたので早々に退散。
まぁ後、9月に楽譜失くした場所だったんで、また何か起こりそうで嫌やったんもあるけど。


で、夕方からもコソ練。舞の方。


心が折れる前の桜さく吹揚公園。

3時間たっぷり萬歳楽。
だいぶ形になってきたかなー。でも、全然覚えれん。
本番まで約半年。
復習しよっと。



お稽古の後はラーメンで折れた心を修復。

さあ、笛も舞も頑張りましょ〜♪