先月、旅に出ていた、龍笛の「浅野くん♪」がパワーアップして旅から戻って来ました。


上から、プラ管、八幡、浅野。
3本並んで頂きました。
素晴らしき哉、競演(笑)

ちなみに八幡は私のものではありませぬ。
でも、吹かしては貰いました。
すんげー音が出る。

で、旅から戻った我が浅野くん♪
まだまだこの子に弄ばれてます。
でも、これからどんどん吹き込んで自分のものにして行きます。

忙しい中、旅に連れていってくれた先生には感謝です。

さて、笛も吹き込んでいかにゃいかんけど、舞のお稽古も怠る訳にはいきませぬ。
なかなか覚えれんけど、本番目指してコソ練のさらにコソ練のを頑張るのだ。💪

好きだからこそ、意欲的に取り組める。イイネ、それって。