段ボールがね、あったんよ。

image


これは、理想の幅、
そうだ、このダンボールでアレのサンプル版を作ってみよう!
これなら失敗しても惜しくないし、修正もできるし。


・・・ということで、

image


まず、適当なとこに、丸く穴を開けて~。



image


ボウルをおいてみた。


余ったスペースは適当なサイズにコルクマットを切って、その上に円いコースターみたいなんを置く。私が使ってるの多目的クッションというもの。
厚みがあったのでコルクに埋めてみた。

image


殺風景だったので、ワイヤーもおいたら、ちょっとは雰囲気出たかな。



image


包装紙の筒芯で、こんなん作って取り付けてー。


image


これも使ってみようかな。



image


こんな感じにとりつけた。

これは、多分ビスじゃなきゃダメ。廻せてキュッっと閉めれるのって理想。

クルクル廻るだけも、段ボールの上部に飾りの如く固定になるのは味気ないなーっと。


で、一晩で上部だけなんとなくできました。

image


アレ。
まっ、イメージ的には、こんな感じかなぁ。
次ぎは前面をしかけようと思います。