image

⬆⬆⬆⬆
これ。

台風きてますけど?
しかも、物凄いことになってますけど?
大丈夫なんかいなあ?


物凄いことにことになってるのは、台風だけじゃない!!
私もだよ。

日曜日のお稽古で申し渡されたのが、越天樂の音頭。平調音取も。
アハハ、全く予想だにしてなかった。どうしよ~。

本番で音頭させてもらえるのって、滅多にない機会で、大変ありがたいことで、内心嬉しいと言う気持ちもあるけど・・・・・・
ものすごーく、プレッシャー。
緊張して音がでなかったらどうしよう。
もう不安、不安、不安。


とにかく、もう楽しむしかない。
失敗したらどうしよう、とか、音が出なかったらどうしよう、とか考えない。
失敗したっていい。音が出なくたっていい。笛はいっぱいおる。
もう、全部全部楽しんじゃえ!!
そうすりゃ、ちゃんと吹けると信じてる。

がんばるで~🎵