最近のマイブーム、筋トレ。
市営体育館のトレーニング室で、ボチボチやってますのん。

image

某スポーツクラブに比べたら規模は小さいので、混雑時は譲り合いやし、インストラクターもいないので我流になりがちだけど、1回150円やし、学生の時に、授業で目的別筋トレも一応やったので、まあなんとかやっていけてるって感じ。


image

ランニングマシン。
体力なさすぎてウォーキング(笑)
時速7キロ~10キロで20~30分。


image

これ、昭和を感じるマシン。
ほれ、銭湯にある腰ブルブルするやつ(笑)
ずっとやってると痒いけど(笑)
結構、皆さん利用されてます。
simple is best!
これ発明した人天才やろ。


image

リハビリ中じゃなくってよ。
背中が伸びる。けど、歪んでるので伸ばすと痛いがな。
終了時間までゴロゴロしちゃいました。


image

サボらないように回数券購入してます。

筋トレ部がんばるで~🎵