市営中央体育館の改修工事が終わりました。
今月から利用できます。

image
 
改修なんで、中身はそんなに変わらん。


image
 
おぉぉぉ、アリーナ入り口の扉が木目調になってる。


image
 
なぜか、シニアサッカーのY氏と遭遇。
好奇心旺盛な二人で2階に上がってみた。

2階から、事務所のあるエントランスを見てみた。
こう見ると、以前と変わった気がない(笑)


image


2階からアリーナを見てみる。
床が超きれいっす。
しかも、以前より白いよ。
そして、ピッカピカに光っとる‼︎

この場所は以前はなかったガラスが張られておりまする。
襲撃防止のためか?(笑)



この後、トレーニングルームに行って、マシンの使い方教えてもらってから、Y氏と別れ、フットサルの練習へ。


image


そう、危ぶまれていたフットサルの使用OKなんです。
6月から大西体育館が改修に入ったら、マジでフットサルできんなるかもって心配やったけど、とりあえず一安心。ただ、大西使ってる団体が中央に流れてくると思うんで、抽選倍率が(笑)
まぁ、その辺は、みんな同じやし、なるようにしかならんけん、とりあえずフットサルが続けられるだけ有り難き幸せでございまする。
他地域の体育館は改修後のフットサル禁止のとこあるし。


さて、職場でダイエット部が始動したので、筋トレにトレーニングルームを活用しようと思います。