サッカーしてきました。
シニアのおっさんVS 某女子チーム。

えっと、私 、女子チームやなくって、シニアチームでの参加です。つまり、オッサンってことやな(笑)
シニアチームに女子は同級生コンビの舞ちゃんとの二人。
揃ってサッカーらしいサッカーするのは初です。

image



とにかく寒い。ウエアはそれなりに対策してるけど、耳のキンキンするのはどうにもならん。

しかも、無謀にもアップなしでゲームに入れと。体冷えてますがな。古傷の大腿直筋が笑ってますがな。
体温もってても中高生のパワーにはかないませんわ。


さて 、ピッチに入ったもののフットサルとは違うので 、ポジショニングがわからない。スペースに入って行けばいいんだけど、オフサイドのあるサッカーだと、横のライン気にしてないといかんけん、縦に動きにくい。
無意識に縦に動いて気づけばいつものゴール前(笑)


image


スパイク履いたの久しぶり。

全く戦力にはならんかったけど、サッカーはサッカーで楽しかった。
今月はもう一回あるので、また行こうっと。