お芋の季節ですね。
我が家にもゴロゴロと・・・・。

急にスイートポテトが食べたくなったので、作ってみた。

image



夜中の12時頃から、ゴキブリのようにゴゾゴゾと(笑)
なんせ、オール電化。深夜の割引の時間を有効利用せねば。

レシピによって、分量はマチマチ。
なので、いくつかレシピ見て分量は自分で調整。
もうほんと、適当~。


image


オーブンでチン。
家のなか、芋の匂いが・・・。


image


やっぱデコらなきゃ。
金口ないけど、型抜きはあるので、お花模様にしちゃった・・・・はずが、やっぱり遊び心は正直。
「バカ」と定番の文字いれちゃった。


おいしかった。ちょっと固かったけど。
まだまだ改良するよー。
今年の冬はスイートポテトいっぱい作ってやるのだ。