松山市内某所にて、本打ち上げ。
全員参加OKってところが凄い・・・・。

image

最後列にいるけど、お立ち台の上じゃないよ。身長が伸びただけだよ(笑)


image

そして2次会も・・・・。

翌日仕事休みだから、ぐいぐい飲んで楽しみました。


写真はないけど、3次会は宅飲みでビール1本。(笑)
3次会のメンバーは、本番中の宅飲みで最後まで飲んだ4人だったりする。
わたしは、シェアハウスにお泊り。


BlogPaint

パンフレットと分配金が配布されました。
打ち上げの足しになる金額くらいあればラッキーっと思っていたのだが、予想してたより多くてちょいびっくり。


やっぱ、このメンバーに出会えてマジよかったぁ。
また、来年もやりたいわ~。
松山まで通うの大変やけど・・・・・。



さて、公演中とかの写真、色んな人が撮ったやつを「私のほうでチョイスさせていただきました。」(←舞台ネタ)

image

仕込み。

image

こっちはバラシかな・・・。


image

キャメリアホールの搬入口で屯する人々。
山台待ちで~す。


image

本番前の支配人。 ネクタイを締める姿は様になる。


image

 本番中の1幕’S

image
 
本打ち上げ(2次会)の1幕’S。
ちょい危険?


image

支配人、素敵すぎる。
C.T.T頑張ってください。 今回は観に行けれんけど、次回は行きますんで。

夜中に、みんなで徒歩で帰宅。 大街道から道後付近まで。 行きも歩いたけど・・・。
みんなで歩けば怖くない。そして以外と距離を感じない。

松山に移住した~い!!


音楽を担当してくれた「絶叫モダンソルフェージュ」さんが、ブログに芝居のこと書いてくれてました。

http://love.ap.teacup.com/zekkyo/880.html


では、また・・・・。