はい、どーも。


昼公演は無事終わりまして、その後夜公演までは結構時間が・・・・。

image

カフェコーナー。
お菓子はいっぱい。 暇さえあれば、色々つまんで・・・・。


image

でも、やっぱり米が食べたい!!

なんで、制作のホースさんに、おにぎり買ってきてもらって、体力チャージ!!


image

緊張感の欠片もない・・・・・。


image

そして、3ステージ目。
土曜の夜ということもあって、超満員でした。


image

今回、私が使った小道具。

お酒は、麦茶。 ケーキは、4つあるうち2個はダミー。2個はホンモノ。
ケーキは、劇中で一個食べちゃいます。
いや、飲んでました(笑)
ムースタイプの食べやすいの用意してもらってたけど、それでも、食べるの大変だったので、口に放り込んでは、舌で潰して飲み込んでました。これでも台詞ギリギリ・・・・・。
消え物コワイ・・・・・。

image

自分の出番終わったら、1時間以上待ち時間。
空っぽの楽屋を撮ってみた。

3回目の公演は、まずまずの出来。
無駄に力入りすぎず、まあ自分らしい芝居はできたかなと思います。
そして、名ばかりの舞台監督、グッピーさんに客席から観てもらった感想。

「まだちょっとセーブしとるやろ。お前ならまだまだ行ける。 」

ハイ。出し切ってるようでどこかセーブしてる気がします。


image

はい、2日目終了かんぱ~い!!

翌日、午前中から公演があるにも関わらず、飲み会。
宿泊費よりガソリン代のほうが安いからと、毎日、今治・松山間を往復するつもりだったけど、ありがたいことに泊るとこ見つかったので、2日目は宅飲み&お泊り。
勿論、翌日のことも考えて、早めに帰宅する人もいる中、最終的に、私とあづきちゃんとグッピーさんの3人が2時まで熱く語りつづけておりましたとさ・・・・・。 住人のフィッシュでさえ1時に撃沈してたっちゅうのに。

そんなこんなで、二日目も無事終了しましたとさ。