本番前。
ぼちぼち通し稽古に入ってきました。

あたしゃ、まだ片手で数えれるほどしか練習に参加してませんがな・・・。


image


結構楽しい芝居に仕上がってまする。

手前のケーキの箱が気になるところ。
中身に入ってた3つのケーキは全部、私が食べました。あっ、1つは適当にほじくってポイしたんだった(笑)



image


気になる衣装の一部。
私は・・・・・本番までのお楽しみにしといて。
恥ずかしいと思いながらも、ちょいと気に入ってぢまったり~ってとこです。


image


差し入れのハッピーターン。
ごちそうさんです。


まだまだ台詞が入りきってないとこもあって、ちょいヤバだけど、結構思いきった動きは出来てるかなーと思います。
まだまだ進化します。



BlogPaint


松山市民演劇NEO
「セイント・キャメリアホテルの怪盗」

松山市総合コミュニティセンター 企画展示ホール2階

5月9日(金) 19:00
5月10日(土) 13:00 、19:00
5月11日(日) 11:00、 15:30
※開場は開演の30分前

前売り 1800円(チケ割)
2000円(予約割)
当日 2300円

是非是非、見に来てください。
チケット、私も持ってます。お求めの際は、ぜひ声をかけてくださいな。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。