お菓子業界の戦略には乗るつもりなんてないバレンタイン。

やりたい人は個人的にする、やらない人はやらないというクールな職場。
私も、過去1度も職場の男にチョコなんてあげたことない。

ってか、して何の意味があるん? アホくさくない? だって、義理なんてお返しのこと考えたら結構迷惑やん。
それに、あげるとなると、平等に全員にせないかんなるし・・・・。
そうなったら、こっちの財布も痛いわ。
それでも、家族には一応してたけどな。



だ~い~た~い~!!!

聖バレンタインは愛の守護神やろ。 愛の守護神に義理もへったくれもあるか~っっ!!



っといいつつ・・・・・。


乗ってしまった。商業戦略・・・・・。

13日夜勤入りだった上に、相手が男・・・・。
どちらかと言うとあげざるを得ない状態・・・・。
なので、当日の夜勤メンバー全員(男3人、女子1人)と、同じフロアの男子2人には確実にあげることにして、あとはリハビリの若手2人の分も一応用意して・・・・・。と。 

お返しは倍返しでお願いします・・・・・。


image

職場の子(新婚)から貰ったチョコレート。
調かわいいんやけど~。

食べるのもったいない・・・。