総合芸能祭のリハ終わりました。


image

けど、正直いまいち。
雅楽は雅楽でまとまってないし・・・・・。勝手に舞台出るな。マイクに勝手に動かすな。

っつかさ~、何で貴重なリハを有効に使えんかな~。
ってか、何で事前にできるであろうような打ち合わせを現場に入ってから打ち合わせなん?
なんでダンスの振り覚えてないん?
フォーマットあるんやったら、せめてもっと早うに頂戴や。

そもそも代表同士の打ち合わせも全体の流れだけでリハでやりましょうって・・・・・・。
全てにおいてイライラする。
んなもん、時間作って何回か全体練習するなり、各団体の流れなりを目で確かめりゃええのに。

もう、時間もったいなさ過ぎて、その場におるんも嫌になってきた。
だいたい、夜勤明けで、夜中の3時にメロンパン食ってからなんも食べてないんですけど~。


image


結局グダグだ。 
曲にあわせてダンスを踊るのか、ダンスにあわせて曲を吹くのか・・・・・。
いや、曲に合わせてくれまいか? ダンス見たり、SE聞いて止め手するの大変なんやで。途中止めてせなあかんし。
っつかさ、曲を何分で吹いてくれっていうんやったら、逆に曲に合わせてダンスしてほしいわ。あとは、SEで時間調整していくとかして・・・・・・。ほんでもって、時間合わせた曲で練習してこいやっつ~の!!


「また、リハーサルありますから」だと?
んなわけない。次はゲネやっつーの。


あかんわ。にっこり愛想振り向く気にもなれんかった。完全に毒吐く寸前。イライラマックス。

まあ、最初から、何の期待もしてなかったけど、やるなら真剣にやりたいしガッツリコラボしたいし、ええもんつくりたい。 自分が楽しめんかったら、見てるほうもいいっちょも楽しめんやろ。
でも、今の状態で楽しめって言うほうが無理やな。
まあ、別にええけど。
こうなったら、いつものごとく「どうなっても私には関係ない。」と・・・・・。


あ~!
カメラ回せる人探さなきゃ・・・・・。