今年初のシニアさんたちとのフットサル。

もう、シニアさんとの練習は私にとっては貴重~~~~~~。

image

激しいけど、ぬる~い感じが大好き。

それにしても、シニアといえども、現役でサッカーやってるだけあって体力がすごい。
そして、技術も半端ない・・・・。
必死でくらいつくけど、ボール取れないや。


image

久々の登場、Tさん。 職場の元リハ部長の上司?先輩? 
も~、喋りたいこといっぱいあったのに、夏からずっと来てなかったし~・・・・。

っつか、ボール持ってないときに、体当たりしてくるとかアンフェアなプレイしないでください(笑)
あたしも、十分アンフェアだけど・・・・。


どうやら、私は覚醒したら気持ちよくシュートが決まるらしい。
ただ、滅多に覚醒しないらしいが・・・・・。

なんのこっちゃいな(笑)