世間一般では三連休の最終日だったらしい1月13日。
フットサルの試合でした。

今回は、シニアさんとのタッグじゃなくて、最近いつも一緒に練習しているバームクーヘンとブロッコりんと一緒。

image

アップ中。
午前中からだから、とにかく体が冷えてる。
しっかりアップしないと体温まらない。
少しでも怪我のリスク減らさないと・・・・・。





image

エースの10です(笑)
いや、サッカーじゃないけど・・・・・。
それと、ここ連日の寒さで右大腿部に違和感があったので、サポーターも忘れずに・・・・。



image

故障者たち(笑)


image

リーグ戦があって、そのあと決勝Tで順位が決まります。

なので、最低4試合はある。


image

キックオフ!!


image

えっと、この試合で、味方ボール、それも直球を太ももでうけてしまいまして・・・・・・。



image

写真じゃわかりにくいけど、皮下出血。
以前にも似たようなことあって、その時痛いけど皮下出血しなかったから、今回も大丈夫と思って冷やさなかったのがまずかったと思われる。
如何なる場合でもアイシングは大事ですね。



image

練習は一緒でも、試合は別チーム。 
せっかく、おそろのウエアきてたのに、ユニフォームでそろえたので、お揃~ってできんかったね。


あっ、そうそう、初めて試合でゴール決めた。
しかも、2ゴール。女子だから4点ゲット。
得点王には、まだまだ遠いけど、自分なりの結果を出せたと思います。

中学生・高校生の体力には追いつかんかったけど・・・・・。



そして、試合後はもちろん・・・・。

image

ど~ん!!

食欲旺盛、ダイエットは来週から!!!!!

みんなよく食べる。 練習後もよく食べるけど、やっぱよく食べる。
ユニフォーム割で餃子ゲット。

image

おなかいっぱい。胸いっぱい。


さあ、また練習ガンバろ。