失恋しました。


















嘘です。







職場のリハ部長が退職しました。
尊敬していて、仲がよくて、何でも相談できるような人で、職場で一番おって欲しい人でした。
去年、看護部長が退職したときよりもショックは大きいぜ・・・・・・。
キツイ性格はしてたせいか、嫌ってる人も多かったけど、先生自身も好き嫌いが激しかったような・・・・。

BlogPaint

せっかくなんで、記念にツーショット。
そういや、私、おっさん慣れしてるよな~・・・・。



BlogPaint


ついでに撮った男前PT。巷のあだ名はチャラオ(笑)



信頼できる人がいないのは寂しいけど、それでも時間はいつもと同じように流れて、いつもと同じような利用者さんの生活があって、いつもと同じように頑張って仕事をして・・・・・・。それが残されたものの仕事であって、先生は、また新しい職場で新しい出会いがあって、新しいスタートを切っていく。
別々の場所でそれぞれの時間が流れていくわけだけど、今自分が仕事をがんばれるのも、フットサルを続けられるのも先生のおかげなんで、変な先生いたな~ってちゃんと覚えておきたいし、先生も、「前の職場には、ちょっかい出してくる変なやついたな~」って覚えて欲しいな~って思う。

でも、シニアのおっさんとつながっている間は、先生ともつながってるんだよ!!

ほんでもって、また足怪我したら、どうしたらええんやろ・・・・・。