栗林公園に行って、そのあと、さぬきまんのう公園へ。

イルミネーションが始まったので、これは行かねば・・・・と。

image

まだ明るい~。点灯前。

image

薄暗くなり始めた、5時ごろに点灯。
でも、まだちょっとわかりにくいね。

image

で、真っ暗。

image

壁には、12星座が・・・・。 BGMに姫神なんぞかかったらサイコーやろな。

image

光のトンネル。

image

寒いのに、高いところに人はたくさん登る・・・・。

image

四国一のシャンパンタワー。
これは、毎年あるねえ。

image

ちょっと遠くから。


夜景撮る時って、スローシャッターだから、微妙な手振れでも写真がボケてしまう。
三脚持ってくればよかったな~。

でも、写真よりも、実際に自分の目で見るほうが100万倍きれいです。


いつか、彼氏ときてみた~い!!!