何故か、急な思いつきで集合がかかるミニサッカー。

母校のグランドにて・・・・・。


image

片手で数えるほどしかいませんがな・・・・。

普段の練習が、7時半とか8時とかですから、7時から開始~っっつても、ほとんど今治時間での集合となります。


image

しかたないので、パス練するか・・・・・。


image

とぉ~!!!


image

うりゃ~!!

image

どうだっ!!


寒い寒い・・・・・。
寒いと怪我しやすいんよね・・・・・。

人数そろったところで、ミニゲーム。



まあ、とにかく楽しくて楽しくて仕方ないのだが、ここにきて、左足がヤバイ・・・・・。
大腿直筋っぽいな・・・・・。
右も調子がいいとは言い切れないのだが・・・・・。
1,2日前に職場でリハ部長に「足どんな?」って聞かれたとこなんだけど~・・・・。あれ? 今週2回聞かれたような気が・・・・・。まぁいいや。

で、左足・・・・。 肉離れだけはやだな。
次から、テーピングしよっと・・・・。