そういや、土、日、月と3日連続な感じのフットサルでした。

肉離れから復帰後の経過は順調・・・・・・って言いたいけど、1ヶ月まともに使ってなかった足はかなり弱ってました。

ついでに恥骨筋痛めるもんだから、日曜日は朝から調子悪い。歩幅がいつもよりちっちゃい(笑)
それでも、仕事の後に、怒涛の4時間フットサルに行ってたり・・・・・。

image

体育館より負荷は少ないのだが・・・・・・。


image

右大腿部に違和感はあるけど、痛くないのでサポーターだけしといた。


んで、月曜日はグランドでフットサル。
・・・のはずが、仕事で、リハの先生2人から「今日は、休んだほうが・・・・。」と。

ということで、月曜日は、大人しく休養。
マサの広島土産食べ損ねたぜ・・・・・。


でも、右大腿直筋に違和感あるわ、若干の圧痛も出てきているので、ちょっとまずいかな・・・・。
ついでに恥骨筋は、普通にしてたら痛くないけど、開脚の可動域が減少してます。

しばらく練習ないし、もうちょっと休養が必要かもね・・・・。