最後にフットサルしてから、丁度1ヶ月経過。

右大腿直筋さわると、ボッコボコ~。
週末にはシニアのおっさんらとのフットサルの練習があるので、一応、そこで復帰しようと思ってます。
でも、まだ無理は禁物。痛みを感じたらストップ。

でも、楽しすぎたらやめれんかも・・・・・。


ストレッチとマッサージは、サボってます。でも、たまにしてます。
軽い運動は、仕事で十分・・・・・・。結構動いてるで~。あんまり走ってはないけど。


で、夜勤中、ついにサポーター手放しました。
もう、仕事くらいならあんまりかわらん気がしてきたし、ずれると直すののが面倒なのもありまして。
でも、結構普通に動けましたよ。

そのかわり、腰痛が・・・・・。
深夜の巡視で、コルセット巻かずに排泄介助やら体位変換やらやったのがまずかったのか、モーニングケアの前から痛い痛い。
で、明けで帰る前に遭遇したPTに「腰痛い」っつたら、すぐに簡単な施術で緩和してくれましたけど・・・・。
立ったままだったんで、他人からみるとセクハラにしか見えん(笑)

腰痛はどうでもいいや・・・・・。
土曜日にどれだけ動けるか、ちょいドキドキ。
やっぱ、怖いんよね。またピキッてなったらって思うと。でも、思いっきり走りたいって気持ちもあるし・・・・・。

テーピングとサポーターは用意しといた方がいいよね。
万が一の氷は、体育館でもらえるし。
あとは、どうなることやら~。