image

負傷して、2日後、大西体育館。

フットサルしてやった。


足の痛みといえば、圧痛と大腿直筋を伸展させると痛いくらいかな。
伸展具合も、日に日に良くなってきてるし~。



でもね~、調子にのって走ってみたが、負荷をかけると痛いわ・・・・・。
ボールも右足ではまだ蹴れない・・・・・・。


ゴール前でウロウロして、できるだけ走らんように、ボールは左足で蹴るようにして、ゲームに参加。
それでも、つい力が入って足に激痛走る・・・・・。
なんとか、自制内だからいいやって感じ。



でもね、人が足痛いの知ってて、強烈な球パスしてきやがる。
取れんっっちゅーねん。 

image

あっ、こいつ。
しかも、誰も見てないところで、ファウルを仕掛けるとんでもない奴。

いきなり、後ろから押すな~!! (笑)

あなたも一応負傷者なんだから、少しはおとなしくしてくださいな(笑)
私も、人のこと言えんけど・・・・。


さてと、土曜日はメインチームの練習。
2ヶ月ぶりにシニアのおっさんらとや~。
思いっきりボール蹴って、走れたらええんやけどな・・・・。