image

或る土曜日フットサルを堪能。
前回、練習中に恥骨筋を傷めてしまったことから、シニアのオッサンにPT(理学療法士)がいることが判明。

それだけなら、まだいい・・・・・・・。

よりによって、私の職場のPTと知り合いだった。
ご丁寧に、いや、半分面白がって「恥骨筋にキネシオ貼ったって。」ってメールしてるし・・・・。


足傷めんかったら、名前すらしらんかったのにねえ。


image

で、オッサンらと飲み会。
色々話しているうちに、新たなる真実が・・・・・・・・。




実は、20年前にオッサンに会ってたわ。

中2、中3でワークキャンプ、高校のときに慰問演奏で、オッサンの働きよる施設に行ったんよ。
ワークキャンプで、PTからリハビリの話があったんは覚えとったけど、そのPTの名前までは記憶はしてないけど、言われてみればそんな名前だったかな~って気は・・・・・。
オッサンも、ワークキャンプのこととか、慰問演奏のこととかは覚えていたようで・・・・・・。

いや、世間って狭すぎやろ・・・・・・。