とっくに終わりました。

image

シバジロー、再登場。
祭仕様となっております。そして、帽子がちょっと斜めになってしまってます。
うん、ジュリーだね、君は。


image

恒例の女神輿。

今年は全体的に人数が激減。 女神輿も昨年ほど交代要員はあふれておりません。
ってか、まだ、足りないくらい・・・・・・。


年々、平均身長の低下に伴い、初めて神輿の後ろ側になりました。
顔を上げると、そこは、鈴!! 
目の前、神輿本体か、鈴しか見えんがな。


image

お旅所、最大のメインのハヤシライス。
もうみんな、このハヤシライスのために頑張っているといっても過言ではない(笑)


image

もっちだぁ~。相変わらずもっちでした。
かっこいいぞ。 

太鼓がね。



はい、おそくなりましたけど、祭レポでした。


次の日、肩が悲鳴あげてたけどな。