先日、四国の駅弁選手権で今治駅の「鯛の押寿司」が金賞を取ったど~。ってこどで、早速買ってみた。

image

はい、これが「鯛の押寿司」。

image

開けるど~・・・・。


image

昆布だしのすし飯の上に、鯛がどば~っと乗ってます。
鯛の下か透けて見える青じそが素敵。


image

おいしわ、これ。

電車に乗っても駅弁ってあんまり買わないんですよね。
ましてや、地元の駅弁なんて買うことないし・・・・・。
駅弁が売られてることすら知らなかったぜぃ(笑)

えっと、1260円です。 今治にきたら、ぜひご賞味あれ~。


image

ついでに駅構内に、バリィさんが・・・・・・。
このオレンジの台って、みかんなんよ。
後ろからみたらよくわかるけん(笑)