波方の「アウストロ」に行ってきた。
12月にできたんだっけ??

image

なぜ、中途半端になってんだ? この写真・・・・。


image

窓から、池が見える。
山の中に建ってます。

image

今日の前菜。


image

image

メイン。

パスタか、ピザか選べます。

今日は4人で行ったので、パスタ2種類と、ピザ2種類をみんなで分けました。


ここのぴざは、生地がおいしい。
石窯で焼いてまする。


image

デザート。

4種類の中から選べます。
これは、名前忘れたけど、バニラアイスにエスプレッソかけて食べるやつ。


このお店、山の中に建ってるので、駐車場から店に行くのに、階段を下りなきゃいけないのが、マイナスです。
寒いし・・・・・。
降りたら昇らなきゃならんし・・・・・・。

ランチは1500円です。
興味がある人はど~ぞ。