普段見向きもしない、芸能ニュースでバカみたいにやってて、みててバカバカしすぎるわと思ったので・・・・、


いまどき、「恋愛禁止」と言うのもなんだが、それが決まりなら守るのは当然のこと。
坊主頭にしてそれがケジメなんて、考え方がぬるすぎる。
それゆえ、研修生からやり直しってもの、ぬるすぎる。

「AKBのメンバーでいたい」。
はぁ!? あんたねえ、研修生でも残れるだけましやと思うわ。
スキャンダル起こして、それでも、まだ秋元ファミリーにおれるだけええわなあ。

これも、秋元作戦か・・・・・。
最近、なにかとスキャンダルばっかりやし。


どいつもこいつも考え方甘すぎ。
除籍なって当然のことやろ。

なんかむかつく、このニュース。