体調不良です。

何とかは風邪をひかないというのは嘘ですな。



そんな夜勤明け・・・・・・。



夜勤の前日、少し熱が出て体がだるかったので、家に帰ってさっさと寝て、夜勤には万全の体調で臨んだはずだったのに・・・・・。

夜中の2時ごろから、声が出にくくなりましたとさ。

もう、申し送りのときなんか最悪。ほんと出ないんだもん・・・・・。


まあ、私は声枯れだけど、他に、嘔吐1名(食べすぎ?) 何故か転倒1名と、まあ笑える夜勤ではあったけど・・・・。


そんなわけで、今年初の体調不良でした。
体調不良さえなけりゃ、今日は西条までフットサルをしに行く予定だったのに・・・・・。

まあ、雅楽のお稽古と重ならなくてよかったと思う今日この頃でした