久しぶりにフットサルに参加なり。

14日に試合があったけど、仕事で参加できなかったので、今年初めてのフットサルなり~。


dd4de28c.jpg

小学生の体育は、今も昔も縄跳びは欠かせませぬ。
スーパーサイア人S君(小5)

いや、20年ぶりに縄跳びしたら飛べなんだ・・・・。
二重跳びが5回しかとべな~い!!
というより、縄の感覚が完全に麻痺してますがな。無駄に高く飛ぶので、持続しない・・・・・。
うひゃ~

a7436198.jpg

あっ、Nちゃんも挑戦してる~。


ほどよく、縄跳びをしたところで、さっさとゲーム開始。
縄跳びしてたので、パス錬してな~い!!


相変わらず下手やわ、私。
せっかく、いいポジション取ってるのに、パスが受け取れん・・・・・・。勿体なすぎる。
それでも、めちゃくちゃ上手い高校生の男子のボールをカットしたぜぃ。
よっしゃ、満足!!(笑)


そして、練習のあとは、勿論!!

3c526020.jpg

ご飯だぜ~。

なんだかんだといっても、体育館って寒い。動いて体はぬくもってるけど、末端は冷えてます。
なので、やっぱり温かいものが最高ですわ。


d4fde9b0.jpg

そして、別腹でございます。
いや~、新メニューだったので、思わず注文してしもうたがね。


さて、次回は・・・・、あっ、参加できんがね。
でも、次の試合は参加するけどな。