新春コスプレ祭

P1000697



よきにはからえ~!!
かしこみかしこみ~!







もしくは陰陽師








んなわけない・・・。








今治ことぶき大学でございます。

有り難いことに、20分だけど、演奏する機会を頂きました。


ba5039fb.jpg



ほれ、会場。


ceee2813.jpg



ほれ、楽屋弁当。

あ~、懐かしい感覚が・・・。


e64d5af2.jpg



ほれ、MCのカンペ。
緊張MAXのにゃおん氏にかわり、MCも担当。
今回は、時間がきっちり決められていたので、原稿もきっちりと作ってます。



んで、演奏曲目は、「平調の音取」「越殿楽」「ばいろ」「ふるさと」。


うん。いい感じ・・・。だったと思います。

演奏中の写真は、まだ届いてないのでまた今度。



P1000700



せっかくなので、みんなでコスプレ。
じゃなくて、1枚。


P1000705


これぞ、エセ神主。
基本的に、この色の袴は履くことできません。
民間人なんで、白が基本らしい。へ~っっっ。


P1000711



この演奏のために、いつもの神社には、練習場所の提供から、装束からと大変お世話になりました。



いい経験になりました。

そして、もっと精進せないかん。