1382dbac.jpg



買いましたけど何か?


e7ebcdaf.jpg



特典のカンペンもらいましたけど何か?


48b6e51d.jpg



裏はこんな感じ。


13b6f004.jpg



ふむふむ、ヤマダ電機でしか付かない特典なのね。



最初は買わないつもりだったけど、周りが持ってるので欲しくなりましたわ。


先日の3連休、東京ですれ違い通信を試みるつもりだったけど、そこまで進まなかったので、どうぶつの森のすれ違い通信は出来なかった。

でも、Miiのすれ違いは、はまりましたね。
東京だと、めちゃくちゃすれ違うわ~。しかも、色んな地域の人と。


DSしながら歩いてる子供とすれ違った瞬間、その子のDSに、すれ違い通信の緑のランプが点くのをみて、「おぉぉ」って感じでした。


さて、木曜日にラヂバリでみんなでするかな、「どうぶつの森」。