突然、母が欲しいと言い出しました。

0c80a2ab.jpg

デジタルポータブルプレイヤー。

ipodはちょいと使い勝手が悪そうだったので、ウォークマンにしました。
ただし、ほんとに、音楽を聴くだけのものであって、ビデオだのカメラだのと、チョイいい機能はないやつです。
言い方を買えれば、安いやつ!ってやつだ。

ってか、まったく使わないような機能が搭載してるだけで、値段が跳ね上がるんもねえ。
なんせ、使うのは、還暦過ぎた母ですので・・・・・・。

親孝行な娘ですので、プレゼントしてあげました。
「もう、これクリスマスやけんね。」と言ったものの、クリスマスごろになると、「あれが欲しい、これが欲しい」っていいだすんだろうな・・・・・。

まぁ、別にいいけど。



そして、

c0146fe3.jpg

外付けHDD。
音楽取り込むんだったら、HDD増やしたいし、どっちみち前から買うつもりだったので。
あ~、なんかでっかい買い物したがな。