サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2016年03月

すもう 2

続きです。

で、今回は、十両の土俵入りから見たかったのでさっさと席に。

image


十両東方土俵入りであります。

image


私はこの人がみたいのであります。


image


どすこーい。


image


この日の取組は、好調の錦木と。


image


かっこいい❤


image

オケツも素敵よ❤


image


っというわけで、萌えるの🎵


と、場内も盛り上がりました。



image


そして、こちらは、大砂嵐。


でわでわ、続きます。

すもう 1

ちょっくら大阪まで相撲見に行ってきた。

今回も2階席だけどね。

image


ドーン❗


image


すごい、エディオンアリーナ。


image


本日の取組表をくれるんだけど、行司の木村拓哉さんはイケメンなのでしょうか?
若いってのはわかるのだが・・・・。
本名じゃないってのもわかるのだが。
気になるね。


image


とりあえず、座席に座ってちょい休憩。
序二段の取組なんでお客さんもまだ少ない。


続く。

女子会🎵

体育会系女子たちの

体育会系女子たちによる

体育会系女子たちのための


image


第2回女子会🎵

別名、か弱き乙女たちのケロリン会。


image


しゃぶしゃぶとメンバー一緒やし(笑)


image



何度も言うけど、か弱き乙女。

3月

2月の壁画。

image


雪だるまからの発想でコマさんになっちゃった。

3月になったので、撤収します。
来年も使いたいけど、孫のために欲しいと言うう人がいるので、譲りますのん。


っということで、暫く放置してたblogをボチボチ再開。
livedoor プロフィール