サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2015年06月

6月が終わる。

暑いのか寒いのかよくわからない6月でしたね。今日で終わりだけど。


image


今年もつばめが巣作りしました。
巣立ちまで温かく見守って行きたいと思っております。


そして、

image


これよ、これ。
お稽古はあと1回しかいけれんけど、自主練に励むべし。

7月は生き物観察もあって、何かと忙しくなりそう。

どうせなら、デートで忙しいと行ってみたいわ(笑)

デビュー

image


出演します。


いや、気がつけば返信の期日過ぎてたので、そのまま出ないつもりで放置してたら、先日のお稽古でどうするか聞かれてしまったというわけで・・・。


正直、レベルが追い付かないとこもありますが、しっかり自主練習に励むべし。


image


新樂亂聲(下の譜面。上は「故郷」)、譜面見たのも、歌ったのも吹いたのも初めて。当然、追い吹きも初めて。
全くわからん(笑)

難しいを超えてもーた‼

乙女ですけん!

安かったので買っちゃいました。

image
 
手頃なサイズのショルダーバッグ。


っつか、こんな女性らしい感じのバッグがなかったので、丁度欲しいと思ってたときに見つけ、安かったので買った。

容量は思ったよりは小さいけど、必要最低限のものは入れられるので、まぁ良し って感じですかねえ。


これで、「バッグがイケてないわい。」 と言われることもなかろう(笑)

 

パズドラ

今更ながら始めました。

全くやる気なかったのに、職場のチャラ男に勧められた。いや、半ば強制的にDLさせられた、と言う方が正しいかも。

っつーわけで、地道にコツコツやってます。

傘ってば。

ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!
最近、ネタがないのでテーマブログに参加!


梅雨ですね。


で、私の愛用の傘。

image


ビニール傘でございます。
私がビニール傘を使い出したのは大学生の時。それも入学後間もなくしてからですね。
たまたま雨が降ったので、学内の生協で買ったのがキッカケ。

まぁ、盗まれたり、ビニ傘の多さに間違えて持って帰られたり、学内や電車で置き忘れたりと何度買ったことやら。
でも、安いから諦めもつきやすい。
ちなみに、バイト中、目の前で学籍番号入りの私の傘を持って行こうとした人も(笑)
注意したら、隣のビニ傘を我が物顔で差してかえっておりましたとさ(笑)


今の職場では基本的に盗まれることはないけど、ビニ傘故に、間違って持って帰られたことが・・・。

なーのーでー
目印は必須です。

image


はい、柄に注目!!
バンソウコウはってます(笑)
元々、ゴムをつけてたんですが、ある日朽ちて切れてしまったのです。さぁ、どうしようと思ったところ、目の前にバンソウコウが!
まっ、自分のだとわかればいいやと貼ってそのまま。
お陰さまで、間違われることなく愛用してます。(笑)
livedoor プロフィール