サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2015年01月

らーーーーーーめん

中学の時のクラスメイトが営んでるラーメン屋に行って来た。

image


さすが、学級委員やな。

とってもおうしゅうございました。

大会

image


先日、一年ぶりに大会がありました。
ミックスで出場だけど。

目標?
得点王になりたいので 12点(6ゴール)とる。


image



ゴールどころか、シュート打った記憶ごじませーん(笑)

初蹴り

今年初めてのフットサル。

image



うん、快調。12日は試合です。
目標12点(笑)

ガンバロー。

楽しい年始の過ごし方

あっという間に正月は終わりました。
元旦から夜勤して、左目負傷。

で、2日はシニアさんに誘われて、同級生コンビの舞ちゃんと新春ボーリング大会。

image


ワーハハハハ。ガーターなら誰にも負けんよ(笑)
ってくらいボーリングは苦手。1ゲームのスコア20台って序の口ですから。
サッカーの時と同様、手取り足取り、1プレイごとにオッサンが丁寧に教えてくれて、少しずつガーターが減ってきましたさ。


ボーリングの清算後 、カウンターにあったビリヤードの料金。
思わず、「ビリヤードしよや。」と言っちゃった。
どうやらリベンジがしたいらしい。ビリヤードなら、人並みに出来るし。

image


7人いたので、2台借りた。
ビリヤードも10年近くやってないけど・・・・。
相変わらずオッサンたちは器用であったけど、ナインボールはしっかり頂きました。


いやぁ、よく遊んだ。
楽しかった。

あけおめ

明けましておめでとうございます。

と言っても、6日ですけど(笑)


あっという間の1年でした。
結構充実した1年でした。
たくさんの出会いに恵まれた1年でした。


image


フットサルの大会で始まった1年。
昨年はケガも故障もなく楽しくプレーできたし、他チームと練習試合をしたり、小学生と試合したり、Tシャツ作ったりとマジたのしかった。
そして、シニアのオッサンたちの誘いで、念願のサッカーすることが出来ました。



image


そして、雅楽。
総合芸能祭なんぞ出てみたり。
ただ、お稽古に行けれないことが多く、決して伸びた年ではありませんでした。
でも、やっぱり笛は好きなので、今年こそは出来るだけ稽古に参加したいと思っております


image


よさこい。
練習に行かないのは、いつものこと。
とにかく楽しい。あの高知の熱いのたまらん。
花メダルゲットできました。
今年は、ファイナル。
大好きな仲間と共にサイコーの夏にしたいと思います。


image


昨年1年の中で、一番世界が広がりました。
久々の演劇。しかも松山で。
ずっとモヤモヤしてた気持ちが楽になった。
正直、松山まで通うのは大変だったし、チケットもあんまり捌けんかったし、何より、本番3カ月前の急遽参加なのに、ほとんど練習行けず迷惑かけっぱなし。なのに、そんな私を温かく迎え入れてくれたメンバーがいて。
大所帯なのに、みんな同じ方向を見ている。とっても居心地よい場所でした。
今年も参加したかったけど、やはり稽古のこと考えると 、みんなに迷惑かけてしまうので不参加だけど、また機会があれば舞台に立ちたいですね。



その他 、ラジオに私語とに祭に 旅行にとアクティブに行こうとおもいます。

ん?
結婚?
相手探さなきゃ(笑)


image


今年もヨロシクお願いします。


livedoor プロフィール