サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年10月

小学生と。

ちょっと前のこと。

小学生とフットサルの練習試合。

image



3、4年生の男の子たち。
きゃわいぃ~。

いとこの子供もおるやーん。


image


おとな気?
あるわけないやん。
手は抜きません。


もちろん、終了後は・・・

image

image


こんなん食べて満足!!

温泉

キスケの湯行ってきた。

image


旅行以外でお風呂行くのって6年ぶり。
元々、カラスの行水なのと、6年前に某温泉の低温サウナで脱水起こしたこともあって、行く気が起こらんかったんです。

今回、チラシに割引券がついてたので、ちょっくら行ってみようかと・・・。


歩行浴と高濃度炭酸泉が気にいった。


そして、風呂上がりに腰がピキッと・・・・。



風呂上がりは、やっぱこれよね。

image


ぷは~っ。

気持ちよかった♪

レベルアップ

image



するつもりはなかったのに、レベルアップしちゃいました。

おめでとう♪

ありがとう♪

たくさんのメッセージ感謝です。
でも、返信が大変じゃ。

嫁にも行かず、アクティブいろんなことに挑戦していけたらいいなと思います。

image

livedoor プロフィール