サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年09月

間違い探し

ワーハハハハ。

バーカ!

image

出没注意!?

市内、それもごく近所で出没中。

image



他にもバリエーションあるらしい。

出没地から少し離れた校区では不審者情報として保護者に連絡回ってるそうですが、該当校区の1つはスルーらしい。

いや、人に危害を加える訳でもなくただ歩いてるだけですから。
写真も快く撮らせてくれるって。
本人は、注目を浴びたいだけなのか、ただのファッションなのかわかりませんけど、実物みてみたい。

あるいみ、癒しやろ(笑)
私の回りでも 、不審者扱いしてる人おらんし。

さて、ちょっくら探してみよ(笑)

せんべい

職場で一番人気のせんべい、「手塩屋」

おいしさの秘密は、だしだと思うきょうこのごろ。


コンビニに行くと期間限定手塩屋が・・・・。

今、発売されてるのが

image



辛いぞー。
でも、やっぱり旨い。

5分で完食でした。


次は何味が出るかなー。

送別会

大切な大切な中間の送別会。

image



しゃぶしゃぶ~。


1年とちょっと。
劣悪な人間関係で、ほんま辛い思いもいっぱいしたと思う。
でも、ちゃんと味方だっているんだよ。
一生懸命頑張ってたの、ちゃんと知ってるから。
早く体調を良くして、また次の道を進んでくれたらと思います。


image


枝豆が凄かった・・・・。

livedoor プロフィール