サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年07月

夏の始まり。

行ってきました、観音寺は銭形よさこい。

image


とにかく暑い!!




image

やっぱ、観音寺だよね~・・・・。
去年はここで写真とったよね~。


image

踊ったあとは、とにかく暑い。
そして、動きたくない・・・・。


image

誰かが置いていったバイクの横で・・・・・。


とにかく、楽しかった。



image

銭形の数日前・・・・。 地方倉庫で衣装のお手伝い。
色んな思い出のつまったこの倉庫は、二度と行くことないと思ってたし、敢えて通ることさえ避けてたけど・・・・。
な~んで、地方倉庫になってんのよ・・・・・(笑)

さて、夏本番の練習は終わったので、これからは完璧に振り付け覚えていこうかと思います。

暑い夏の始まり、始まり~。

梅雨も明ければ夏本番。

よさこいも21日に銭形よさこい開始。いよいよ夏開始!!


BlogPaint

申込用紙も書き慣れたもんで・・・・・。
持病歴 「鉄欠乏性貧血」 「右大腿直筋肉離れ後」 「腰痛」だって。
書けばいいってもんじゃないけど・・・・
「生活習慣病」って書く人もいますから~。


image

写真なんか、一度も貼ったことがない!!
とりあえずドラえもんを書いてみた(笑)

良いのか、これで!?



チームで一番か弱い女。
いや、か弱いんじゃなくて、熱中症のリスクが高い・・・・・・。
今年も体調管理は誰かにしてもらうとする。
だから、私は管理するのは、昨年みたいにケータイだけ。
絶対にケータイだけは落とすまい。と心に決めて挑むタロでございました(笑)

あづい(´Д`)

少人数でのフットサル。
最終8人。

image



いつもよりコートを狭くしてのプレー。
人数が少ない分、やっぱ自然に体が動く。


image


バテました。
湿度も高めで、汗の量が半端ない(´・ω・`)

まぁ、でも楽しいことにはかわりなし。

えびパーティー

image

某漁港にて。




image

おぉ、魚がいっぱい。



image

エビ、エビ。
これがメイン。



image

その前に、フライング。



image

エビが待ちきれなくてフライング。


image

なんていう魚?



image

調理中。


image

ムニエル、ムニエル。


image

ついさっきまでピチピチ動いてたんですけど・・・・。



image

いやあ、楽しかった。


7月

早っっっ!!

気がついたら今年も半分過ぎとったぞい。


このままじゃ、今年の目標は達成しそうにないですな。
その前に、今月はやっぱり締め切り三昧。

livedoor プロフィール