サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年06月

おなかいっぱい

職場の子と晩ごはん。

image

韓国焼肉のお店。

適当に目的もなくドライブして、偶然通りかかって「ここにしよう。」って決めた程度のもんですけれど・・・・。


店のなかめっちゃきれい。


image

そして、焼肉でしょ。
サラダもいるっしょ。

image

ジュ~ジュ~焼いて、おいしく頂ました。


image

卵スープ。
スープは取り皿もないし、スプーンも一本だけなんで、飲みまわしになっちゃった。


image

もちろん締めはソフトクリームで。

おいしかった。

汗も滴る・・・・・。

梅雨真っ只中。
一年まえ、この梅雨の雨降りの湿気のせいで恥骨筋傷めました(笑)


あれから一年。 私は元気です。

世間一般はワールドカップでにぎわってます。



そんなわけで、一ヶ月ぶりにフットサル。

image

雨のためとにかく湿気がすごい。
ボールも転がらん、人間もすべりが悪い。
そんな悪条件だから、シュート打ってもノーゴール。


image

女の子増えました。
女子だけのチームできそう。
ワールドカップ真っ只中なので、ビブスは4番。気分は本田(笑)



image

イエ~イ。
ボール蹴るの久しぶりな、私とトッキー。



image

ちなみに一ヶ月前の練習試合の写真。



この夏の目標は、体力向上とダイエットに努めます(笑)
そして、肉j離れに気をつけましょう。


今日の昼ごはん

外は雨。結構憂鬱。

そんな今日の昼ごはんは 、クーネルキッチンです。


image


先ずは前菜


image


スープ


image


メイン


image


損でもってデザート。


今日もおいしくいただきました。

・・・・・からの~

合コンに誘われたの行ってきた。

image

今回も、もつ鍋でした。

食べれないってば。
仕方ないので、野菜ばっかり食べてたけど・・・・・。


そして、 合コンからの2次会・・・・。



女子が誰も2次会に行かない!?

いやいや、それはいかんやろと、総幹事の命令で殿方を追っかけていったものの、角を曲がって・・・・・・。





見失っちゃった(笑)



ということで、女子3人で2次会。

image

カラオケなり。
知った仲の3人だけど、このメンバーでカラオケって初めて。



image

歌ってみたかった、サザンの「ヘイ!リュード!」
この曲テンションあがる。 体が勝手にダンスするぅ。
左腕あがらへんけどね。


最近の曲なんて知らない同世代女子3人。
演歌やら70~80年POP。 高校時代に歌った曲。マニアックなアニソンなど・・・・・。
そして、締めは、さだまさしの「関白失脚」という、本当に濃い2次会でございましたとさ。

届きました。

先月の舞台のDVD届きました。

image


表~



image


裏~。

めっちゃ懐かしい感じ~(*≧∀≦*)
怖くてまだ観てないけど・・・・。なんせダンス間違ったしー。
でも、思い出がたくさん詰まった作品です。


勇気が出たら見ようっと♪
livedoor プロフィール