サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年05月

買っちゃった。

先日の舞台レポの前に・・・。


image



スマホ使ってるから特に必要ないけど、買っちゃった。


image


母殿が、弟とSkypeしたいらしい。
私のパソコンでも出来るんだけど、カメラついてないの。
で、タブレットが欲しい 、欲しいと言う母のために電気屋で物色。
色々迷って 、お店の人ととも相談して、iPadにしちゃいました~。
家の外でも通信出来るようにしといた。

ええ、主に私が使うんよ。

怒涛の3日間 1

怒涛の3日間。
あっと言う間でした。

image

ぼく、「ドーゴん」だよ。
この作品で誕生した非公認ゆるキャラ。

ってか、怪談中!?


image

ななめ横。

image

反対側~。

image

後ろ姿。

image

真正面から~。


結構かわいいやつ。


でも、かわいそうな運命にあった「ドーゴん」。
劇中、2度ほど投げられ、2日目終了したときには、首が折れかかってたらしいという・・・・・・。

えっ!? 投げたの私ですけど何か?

練習に使ってた代用のぬいぐるみのほうが、もっと勢いよく投げてましたけどね。


以上。本日ゆるきゃらのドーゴんをピックアップしてみました~。

終わりました

無事 、5公演終わりました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

ネタバレ、写真が解禁になったんで、またアップします。


とりあえずお疲れ♪

image

初日あけました。

いよいよ、初日明けました。

舞台の様子は、全公演が終わってから・・・・・。


image

初日の予定表。
凄いシンプル。

image

お昼は、コミセンの食堂でガッツリ食べちゃいました。


image

ゲネプロのときには、明日の予定を貼っていたけど・・・・。
落書き多し。
ゲネの最中に増えていくという・・・・

image

本番中も、落書き増やして・・・・・。


image
image

本物のグッピーさん発見。

だから、本番中なんだって・・・・・。


舞台の上では練習以上にテンションあがりまくり。
お客さんも結構笑っていただいて、ほんま快感でした。

あと4公演。
暇でしたら、足を運んでみてください。
面白いです。

image

サービスショット。
私の衣装ではございませんが・・・・・。


今週末は・・・

もうすぐ、本番。

大分、仕上がってきました。


舞台装置も本格。超かっこいい!!
すんげー小道具出来てました。


セリフときどき間違えて~。
演出はどんどんエスカレートしていって(笑)
だから私もエスカレート。
まだまだ進化するね。

今は、内輪だけやけど、「面白い」と言ってくれたりもします。そうするとまた調子にのったり・・・。

衣装は秘密。
出演者の私服らしいが・・・・。
いや、かわいいよ。


image



ダンスも練習中。
覚えてないし(笑)



笑あり、涙あり、変顔ありのコメディ群像劇。
絶対損はさせません。
できれば前の方で見てください。


チケットまだまだ余ってます。
買ってね。
livedoor プロフィール