サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年03月

さいか~い

大学の先輩が帰省中

帰省して、どうやら四国放浪してたらしい、その途中(笑)

6年ぶりの再会です。
だいぶオッサンになってました。

image

飲みっぷりは相変わらずですな。

この先輩がいなかったら、私のパソコンライフはなかったのよ。



image

このサラダおいしかった。

image

やっぱ、今治いうたら、焼き鳥食べないかんやろ。っと、焼き鳥も食べれるお店へ。


いやあ、話盛り上がりすぎて、なぜか勢いで西予市にいる(はず・・・)友人♂へ電話。

ほんま楽しかった。

次は、「たむたむ裏ゼミナール」集結と行きましょうか。

旅立ち

2003年3月から現在までの11年、へっぽこ実験ラジオドラマ続けてきました。

まぁ、よく続いたもんだとつい感心してしまう。
これも、協力してくれる仲間がいたからこそのことで、その数も沢山。

image

で、4月1日放送分をもって、2年半共に一緒にラジオドラマをやってきた、くるうちゃんが卒業!
夢を実現させるために、ついに東京へと旅立つこととなりました。

昨年から、毎月2回レッスンのために東京に通ってはいたのだが、ついに決意したよう・・・・。
ブラウン管の向こうにくるうちゃんが現れる日も近い!?


image

この先、山あり谷ありだけど、精一杯頑張ってほしいと思います。
後悔のない人生を歩んでください。
私たちは、いつも応援しています。

でも、ラジオドラマのレギュラーのいすはもうないからね。
ゲストの椅子しか用意しないから。

さて、4月からも、ラヂオドラマは続きます。
まろ~んと2人で何しようかな・・・・・・。

悲劇は突然襲ってくる

最近、夜勤やらなんやらとサボり気味になってたフットサル。
うん、きっと1ヶ月ぐらいボール蹴ってないな・・・と。



で、月曜日はバームクーヘンのほうに参加。

image

たのすぃ~!!

そして、なでしこのメンバーが後輩だという大阪出身のTちゃんが仲間入り。
いや、めちゃくちゃ上手いわ・・・・。



で、久々すぎて・・・・

image

不意をついてボールが命中・・・・。
眼球にね。
直撃やで。

っつーわけで、顔面の左半分痛すぎで涙流しながら、のた打ち回ってるうちに、誰かがさっさと氷を貰ってきてくれて、即アイシング。
もう、これ基本やね。

アイシングのおかげか、内出血も起こらず、素人目には腫れもおこりませんでした。
ただし、やはりプロの目は違う。 「少し左が腫れとる」とリハビリスタッフ。

少し見え方がおかしかったので、一応眼科受診もしときました。
異常なしとのことで、ほっと一息でござる。


もっと気をつけよっと。


KAIKAN!!

とりあえず好きにやって。 BY演出


ということで・・・・・・。


image


感情開放炸裂!!
ほんまに、自分のやりたいようにやってみました。

とにかく、快感。


そんなわけで、縁あって話を頂いたので、参加してみることにしました。

スタートラインなのか、ゴールラインになるのかわからないけれど、自分ガ今やれること、後悔しないよう楽しんで行こうとおもいます。

回収日

3・14ホワイトデー・・・もとい、回収日。

image

先月のバレンタインのお返しが返ってきました。

しかも、夜勤明け。しかも、夜中に地震・・・・・・。

前日から、朝からってお返しが・・・・・。
荷物いっぱい。

大阪クリスピードーナツは、友達からのおみやげ。
手塩屋は、スーパーでバーゲンだったの(笑)

ん? リハのチャラオから返ってきてない。
休みやったけんなあ・・・・・。 後日、回収すべし!!!

livedoor プロフィール