サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2014年02月

あわわわわ。

状況は常に変化する。


あひゃひゃ(笑)



自分の中で2年間止まっていた時間が再び動き出す・・・。


take a chance!!

衝動買い

本屋に行って、つい買っちゃった。

image



まだ欲しい本はたくさんある・・・。
とりあえず、今日はこれで我慢しよう。

サイマル放送

2月17日でラヂバリ12周年。

image

サイマル放送、本放送開始!!

日本中いや、世界中どこででもネットやスマホを通して放送が聴けるとのこと。


あ~っ、もうすぐ11年を迎える「へっぽこ実験ラジオドラマ」という私の番組も世界中に流れとるということか・・・・。


サイマル放送についてては、こちらからどうぞ。

http://www.jcbasimul.com/


当分は、過去に書いた作品をやろうかと思います・・・・。
そして、新作を書いていこうかと思います。

でも、脚本の神様は舞い降りん・・・・・。


image

まっ、よかったら聞いてな~。

今日のランチ♪

久しぶりにクーネルキッチンへ行ってきた。

image
 
前菜


image

メイン。
肉か魚か迷ったけど、今日は魚にしてみました。
おいしいんだけど、エビ食べたら喉の奥がかゆ~い感じ・・・・・。
そういや、結構痒くなるってこと忘れてた・・・・・。


image

デザートでございます。



今日も、おなかいっぱい。
満足でございました。

のらないはずだったけど・・・・。

お菓子業界の戦略には乗るつもりなんてないバレンタイン。

やりたい人は個人的にする、やらない人はやらないというクールな職場。
私も、過去1度も職場の男にチョコなんてあげたことない。

ってか、して何の意味があるん? アホくさくない? だって、義理なんてお返しのこと考えたら結構迷惑やん。
それに、あげるとなると、平等に全員にせないかんなるし・・・・。
そうなったら、こっちの財布も痛いわ。
それでも、家族には一応してたけどな。



だ~い~た~い~!!!

聖バレンタインは愛の守護神やろ。 愛の守護神に義理もへったくれもあるか~っっ!!



っといいつつ・・・・・。


乗ってしまった。商業戦略・・・・・。

13日夜勤入りだった上に、相手が男・・・・。
どちらかと言うとあげざるを得ない状態・・・・。
なので、当日の夜勤メンバー全員(男3人、女子1人)と、同じフロアの男子2人には確実にあげることにして、あとはリハビリの若手2人の分も一応用意して・・・・・。と。 

お返しは倍返しでお願いします・・・・・。


image

職場の子(新婚)から貰ったチョコレート。
調かわいいんやけど~。

食べるのもったいない・・・。

livedoor プロフィール