サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2013年11月

イルミネーション

栗林公園に行って、そのあと、さぬきまんのう公園へ。

イルミネーションが始まったので、これは行かねば・・・・と。

image

まだ明るい~。点灯前。

image

薄暗くなり始めた、5時ごろに点灯。
でも、まだちょっとわかりにくいね。

image

で、真っ暗。

image

壁には、12星座が・・・・。 BGMに姫神なんぞかかったらサイコーやろな。

image

光のトンネル。

image

寒いのに、高いところに人はたくさん登る・・・・。

image

四国一のシャンパンタワー。
これは、毎年あるねえ。

image

ちょっと遠くから。


夜景撮る時って、スローシャッターだから、微妙な手振れでも写真がボケてしまう。
三脚持ってくればよかったな~。

でも、写真よりも、実際に自分の目で見るほうが100万倍きれいです。


いつか、彼氏ときてみた~い!!!


栗林公園

ニュースで紅葉が見ごろになりました。といってたので、ちょいと隣の県の栗林公園まで行ってきた。

image

ここにくるの25年ぶりくらい。

前回来た時は小学生で、こんなとこきても、面白くもなんともなかったのだが・・・・・。



やっぱり、おもしろくなかった。
多分きっと、寒いから~。


花の時期でもないので、とくになんもないんです。

image

楽しいことといえば、鯉にえさをやるくらい。

image

何本か、紅葉してました。

あと、花嫁さんの前撮りにも遭遇した。


どうでもいいけど、駐車料金高すぎ!!

そんなんで、2時間ほどウロウロして、国営まんのう公園のほうに行きました。



・・・・・続く。

悲劇三昧

本日、男子チームの「ブロッコりん」の練習に参加。
今日で、代表が休業に入るそうです。お疲れ~。

image


今日は、結構調子いい・・・・・。




・・・・・のはずが、

image

右太ももに、至近距離で、男子が蹴ったボールが直撃。
左足首の上くらい、キーパーの足が飛んできた
左太もも、肉離れ疑い。

モウ、アイシングが欠かせません。

でも、やっぱ楽しいんよね。

ミニサッカーは突然に。

何故か、急な思いつきで集合がかかるミニサッカー。

母校のグランドにて・・・・・。


image

片手で数えるほどしかいませんがな・・・・。

普段の練習が、7時半とか8時とかですから、7時から開始~っっつても、ほとんど今治時間での集合となります。


image

しかたないので、パス練するか・・・・・。


image

とぉ~!!!


image

うりゃ~!!

image

どうだっ!!


寒い寒い・・・・・。
寒いと怪我しやすいんよね・・・・・。

人数そろったところで、ミニゲーム。



まあ、とにかく楽しくて楽しくて仕方ないのだが、ここにきて、左足がヤバイ・・・・・。
大腿直筋っぽいな・・・・・。
右も調子がいいとは言い切れないのだが・・・・・。
1,2日前に職場でリハ部長に「足どんな?」って聞かれたとこなんだけど~・・・・。あれ? 今週2回聞かれたような気が・・・・・。まぁいいや。

で、左足・・・・。 肉離れだけはやだな。
次から、テーピングしよっと・・・・。

今日も・・・・。

フットサル。

ってか、ミニサッカー?

image

母校のグランドにて。

途中、小雨が降ってきたけど、練習中は大雨にも雷にも当たらず、楽しくできました。

ただ、寒いのよ。
これからどんどん寒くなるのにどうすらい・・・・・。
それでも、短パンでプレイしてますけど何か?
手袋と帽子は必需品。
ネックウォーマーしてる人も多いけど、私は持ってないんで・・・・・。

とりあえず、スポーツ用のアンダーが欲しいと思う今日この頃。



寒いから、足のコンディションが心配だったけど、怪我もなく、痛みの再発も、筋肉の再断裂もなく、ついでに恥骨筋も問題なくプレーできました。
ただ、今日は、1点も取れんかった。

livedoor プロフィール