サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2013年02月

くまも~ん

おもわず買ってしまった

d62c55fa.jpg

くまモンの太平燕。 ちゃんぽん春雨といったほうがわかりやすいか・・・・・。

夜勤のとき、必ず、この系統のものを持っていくわけでして、この日はたまたまこれしかなかった。
ってか、スーパーにはないんかもね。
コンビに限定?


830735de.jpg

ふたもくまモンになってる~。


でも、なかみは、ただのちゃんぽん春雨だけどな。

イケメンたち

今回のゲームもハットトリック決めた。


これが試合だったらいいのにねえ。

なぜか、試合では空回り~

58456717.jpg



若い&イケメンの集まるチームに潜り混んでみた。

イケメンたちは、ボールを持つと尚、カッコイイ。


そんなイケメンたちも、公式試合では、敵さんチームです・・・。



でも、イケメンと一緒にフットサルして栄養満点ですわ。

えっ!? いつものチーム?

シニアチームのメンズですから・・・。




試合・試合・試合

先週からフットサル三昧。

先週はビギナーの試合があって、昨日は練習があって、今日はミックスクラスの試合が・・・・・。


ミックスなのに、女子メンバーが3人しかいない・・・・・。
交代きびしーな~。

しかも、審判が最初にきてるので、あとは連続3試合。
体が冷えないけど、年寄りに連続3試合は結構きついかも。


bcce72af.jpg

そんなんで、ヘルシアを前に記録係なり~。


さて、うちのチームはと・・・・・。

初戦の開始数分で、貴重な女子のNちゃんが負傷し戦線離脱。
したがって、女子が二人になったので、はい、交代要員不足につき、全試合フル出場となりました。

昨日のハットトリックはどこにいったのやら、まったく思うように動けず得点できず。
シュートも1本しか打ててないがな。
体力温存しようと、なるべく激しい動きを抑えようとして、積極的にボールに向かっていけなかったのもあるんだけど。
まあ、それ以前に技術が付いていけれん。


今月の次回の練習は夜勤のため欠席。もう一つのチームに久しぶりに参加しようかと思ったけど、行く気しないので、別のチームに混ぜてもらうことにした。


素晴らしき哉、フットサル生活・・・・・・。




アホくさい


普段見向きもしない、芸能ニュースでバカみたいにやってて、みててバカバカしすぎるわと思ったので・・・・、


いまどき、「恋愛禁止」と言うのもなんだが、それが決まりなら守るのは当然のこと。
坊主頭にしてそれがケジメなんて、考え方がぬるすぎる。
それゆえ、研修生からやり直しってもの、ぬるすぎる。

「AKBのメンバーでいたい」。
はぁ!? あんたねえ、研修生でも残れるだけましやと思うわ。
スキャンダル起こして、それでも、まだ秋元ファミリーにおれるだけええわなあ。

これも、秋元作戦か・・・・・。
最近、なにかとスキャンダルばっかりやし。


どいつもこいつも考え方甘すぎ。
除籍なって当然のことやろ。

なんかむかつく、このニュース。

1ヶ月やのに~

6ec527bc.jpg


両手にしっかりとチョコレートをにぎりしめ、


7401b248.jpg



いや、餅の方がいいや!

と、お餅を抱きしめたり。



そんな生まれて1ヶ月やのにねえ・・・。
livedoor プロフィール