サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2013年02月

バームクーヘン

image

チーム名の由来は知らぬが、とにかくイケメンが多い。
イケメンたちは、ボール回しが上手い。
足にボールが吸い付くような、華麗なボール裁き・・・・・・。

あっ、写真の真ん中の二人は、イケメンじゃなくって、レディだから。


今日の晩御飯

たまには焼肉。

image

といっても、そんなたいしたもんじゃないけど。


image

定食なんで、お財布に優しい。


ガツガツ食べなくても、普段はこれで十分。


薬?

image


なんだ、この胃薬のようなのは。


image



これで幸せになれるなら、世話ないな。

頂きました~



image


ど~ん!!

ラヂバリ仲間の伊予柑太郎さんからの頂き物。


いや、嵐のこの人はど~でもいいんです。
ってか、寧ろ興味ないし・・・・・。
でも、新聞で作ったバッグ。


image

その中身は、愛のこもった、パウンドケーキとラスク。


BlogPaint

料理のできる男性って素敵だねえ・・・・。






今日の昼ごはん

波方の「アウストロ」に行ってきた。
12月にできたんだっけ??

image

なぜ、中途半端になってんだ? この写真・・・・。


image

窓から、池が見える。
山の中に建ってます。

image

今日の前菜。


image

image

メイン。

パスタか、ピザか選べます。

今日は4人で行ったので、パスタ2種類と、ピザ2種類をみんなで分けました。


ここのぴざは、生地がおいしい。
石窯で焼いてまする。


image

デザート。

4種類の中から選べます。
これは、名前忘れたけど、バニラアイスにエスプレッソかけて食べるやつ。


このお店、山の中に建ってるので、駐車場から店に行くのに、階段を下りなきゃいけないのが、マイナスです。
寒いし・・・・・。
降りたら昇らなきゃならんし・・・・・・。

ランチは1500円です。
興味がある人はど~ぞ。


livedoor プロフィール