サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2013年01月

人生初の・・・。

合コンとやらに行ってきた。


うん、飲んで騒ぐのは楽しいが、出会いはないな。



つか、よう呑んだわ。



相変わらず、体調悪いままやし。
明日、試合やのに大丈夫かいなあ・・・。

今年初の・・・・

体調不良です。

何とかは風邪をひかないというのは嘘ですな。



そんな夜勤明け・・・・・・。



夜勤の前日、少し熱が出て体がだるかったので、家に帰ってさっさと寝て、夜勤には万全の体調で臨んだはずだったのに・・・・・。

夜中の2時ごろから、声が出にくくなりましたとさ。

もう、申し送りのときなんか最悪。ほんと出ないんだもん・・・・・。


まあ、私は声枯れだけど、他に、嘔吐1名(食べすぎ?) 何故か転倒1名と、まあ笑える夜勤ではあったけど・・・・。


そんなわけで、今年初の体調不良でした。
体調不良さえなけりゃ、今日は西条までフットサルをしに行く予定だったのに・・・・・。

まあ、雅楽のお稽古と重ならなくてよかったと思う今日この頃でした


今年初の・・・・ (足猿編)

久しぶりにフットサルに参加なり。

14日に試合があったけど、仕事で参加できなかったので、今年初めてのフットサルなり~。


dd4de28c.jpg

小学生の体育は、今も昔も縄跳びは欠かせませぬ。
スーパーサイア人S君(小5)

いや、20年ぶりに縄跳びしたら飛べなんだ・・・・。
二重跳びが5回しかとべな~い!!
というより、縄の感覚が完全に麻痺してますがな。無駄に高く飛ぶので、持続しない・・・・・。
うひゃ~

a7436198.jpg

あっ、Nちゃんも挑戦してる~。


ほどよく、縄跳びをしたところで、さっさとゲーム開始。
縄跳びしてたので、パス錬してな~い!!


相変わらず下手やわ、私。
せっかく、いいポジション取ってるのに、パスが受け取れん・・・・・・。勿体なすぎる。
それでも、めちゃくちゃ上手い高校生の男子のボールをカットしたぜぃ。
よっしゃ、満足!!(笑)


そして、練習のあとは、勿論!!

3c526020.jpg

ご飯だぜ~。

なんだかんだといっても、体育館って寒い。動いて体はぬくもってるけど、末端は冷えてます。
なので、やっぱり温かいものが最高ですわ。


d4fde9b0.jpg

そして、別腹でございます。
いや~、新メニューだったので、思わず注文してしもうたがね。


さて、次回は・・・・、あっ、参加できんがね。
でも、次の試合は参加するけどな。



今日の昼ご飯

久しぶりに「やまびこ」に行ってきた。

596869b7.jpg



鍋焼きうどんです。


体があったまるねえ。



はじめの一歩

新春コスプレ祭

P1000697



よきにはからえ~!!
かしこみかしこみ~!







もしくは陰陽師








んなわけない・・・。








今治ことぶき大学でございます。

有り難いことに、20分だけど、演奏する機会を頂きました。


ba5039fb.jpg



ほれ、会場。


ceee2813.jpg



ほれ、楽屋弁当。

あ~、懐かしい感覚が・・・。


e64d5af2.jpg



ほれ、MCのカンペ。
緊張MAXのにゃおん氏にかわり、MCも担当。
今回は、時間がきっちり決められていたので、原稿もきっちりと作ってます。



んで、演奏曲目は、「平調の音取」「越殿楽」「ばいろ」「ふるさと」。


うん。いい感じ・・・。だったと思います。

演奏中の写真は、まだ届いてないのでまた今度。



P1000700



せっかくなので、みんなでコスプレ。
じゃなくて、1枚。


P1000705


これぞ、エセ神主。
基本的に、この色の袴は履くことできません。
民間人なんで、白が基本らしい。へ~っっっ。


P1000711



この演奏のために、いつもの神社には、練習場所の提供から、装束からと大変お世話になりました。



いい経験になりました。

そして、もっと精進せないかん。


livedoor プロフィール