サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2012年11月

アナログ

ラヂバリで見つけた。

32319a88.jpg

カセットテープ。
インデックスは、ラヂオバリバリになってますけど、新品でございます。

cb20dc61.jpg

「ご自由にお持ち帰りください」と・・・・。

うちはデッキないので使えないけど、世間では、カラオケなんぞを嗜むオバ様方はカセットを愛用されてるかも多いらしいですわ。

う~ん、たまにはアナログもいいのかもねえ。

今日の昼ごはん

今日は、バタバタしててお昼が遅くなったので、フラカッソで昼ごはん。

608b0029.jpg

なんだっけ? まあランチメニュー。



で、夕方は、おしゃれなカフェに行って・・・・・。

b1b7cb35.jpg

チョコバナナワッフルなり~。

完全に、これ晩ごはんやったな・・・・・(笑)

癒し

51f78b5f.jpg

千尋です。
生後6ヶ月。
見てるだけで癒される。飽きんわ~。
私の子です。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んなわけない。隠し子でもないがな。

従兄の子供です。
3人兄弟の末っ子なので、上の子達のおもちゃになってます。


226ef203.jpg

ちーちゃん、ケータイに興味深々。
ちょっと自分撮りしてますよ(笑)


どっかでみたことあるような・・・・。

弟の結婚式で使うプロフィールビデオの製作中~。

40時間ほどかけてレンダリングしたものの、途中でスペルが違うことに気づいてしまった。
でもまあ、せっかくなので、失敗作だけどアップしてみた。



どっかでみたことあるような映像のような気がしませんか?

初試合!

7bb72bd4.jpg

初めて、フットサルの試合に参加しました。
リーグ戦よ、リーグ戦。
ってか、2日前に足怪我したけど、そんなの関係ない。
足は、少しでも痛みを軽減するために、創傷部をガチガチに処置・保護。
その上、普通の靴下をはいて、その上から、ストッキングを着用してみた。 けど、やっぱ痛かった。

さすがに試合となると、動きがハード。相手チームの男子もガンガン攻めてくるわ~。
スペースに飛び込んでも、すぐにカットされるし、シュートも打ちにくい・・・・。
足の痛みは、とりあえず忘れとるし・・・・。
せっかく、いいパス出してくれたのに、足が短いが故、うまく取れん。
でも、やっぱ楽しいねえ~。

31acf003.jpg


1戦目、2戦目は負けました。
3戦目は、職場の同僚のHが見事に2ゴールで勝利。

次は、12月だ~!!

もうちょい、体力つけるのと、技術の向上に努めるべし。

そして、家に帰るころ、足が痛いことに気がついた・・・・・。

livedoor プロフィール