サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

2012年10月

シンボル広小路


日時:2012年10月28日(日)

場所:広小路(今治港~市役所あたりまでの側道部分)

時間:10時~15時30分



んでもって、極秘プロジェクトと某企画を企ててきたわけでして、出演時間が決定したのでお知らせします。


  11:15~ (1回目)
  14:00~  (2回目)

 VISAGEステージにて。
「演劇実験室バリな人たち」による寸劇。

 あつかましくも、うちらだけ2回やります。
 2回やるので、ダブルキャスト決定。
 私も出たいのだが、当日は有能なPAが確保できなかったので自分でやります。

 そして、そして状況は常に変化する! ピンマイク確保できたようである。むふふ。


お時間のある方はぜひ遊びに来てください。



極秘プロジェクト 3

今週末はシンボル広小路。

一応、なんとか台本があがったので、ちょいと練習。

88f20107.jpg

とりゃ~!!!!

164e5ddb.jpg

ってか、何の衣装でしょう・・・・・。


ac76ad76.jpg

とにかく、できる範囲でできるだけ最大限の可能性を引き出すことを目標にやります。

そして私は、結局、演出&音響オペ。 

99364c2f.jpg

せっかくなので、萌え衣装を着てみた。

aa91d493.jpg

ラヂバリでも、「うみそうじん」と一緒に。


ところで、状況は時に変わることもあり。
今回は、妥協に妥協を重ねた作品つ作りに臨んだわけですけど、今日になって、「もしかしたらピンマイク借りれるかもしれん。」と知人から・・・・・。
もう台本は直せないが、可能性は広がるということ・・・・・。

さあ28日はどうなることやら・・・・・・。

でも、やるでやるで~!!


フットサルの後は・・・。

最近、金曜日の練習に加え、もう一つ別のチームに入りました。
金曜日のチームのユミちゃんのお誘いです。

かなりハードです。休む暇ないです。
でも、楽しい。男はオッサンばっかりでときめくものは何もないけどな・・・・。



で、ハードな練習でかなりエネルギーを消費したので、

af6adc59.jpg

帰りにまた蓄える。
運動した意味ないがな。


6334a2c9.jpg

さらにケーキまで食べてみた。

太るがな・・・・・。


de663a05.jpg

これは、ユミちゃんの。


最近食べる量増えてきた。 

秋やけんねえ。

食欲の秋

41594caa.jpg

寒くなりましたねえ・・・・・。
そんなときは、やっぱり鍋が食べたい。
そんなんで、いも炊きバイキングに行ってきました。

一人用のなべにいも炊きが一人一つあって、あとは、バイキング。
おなかがいっぱいに死にそうになりながらも、たくさん食べました。

あ~・・・・体重計に乗るのが怖い・・・・。

ビーチクリーン@唐子浜

6a95ef46.jpg

秋のビーチクリーンに参加してきました。


6686f2cf.jpg

海岸には、面白いくらい色んなごみが落ちてます。
拾ったごみは、何拾ったか用紙に記入。

残念ながら、エロ本も項目にあったコ○○○ムも落ちてませんでした(笑) ←ってか、探すな・・・・・。


今回の楽しみは、

23d13e51.jpg

ワタリガニ。

b5c1ebef.jpg

容赦なく包丁を入れて~


26ab810f.jpg

はい、出来上がり。 ワタリガニの味噌汁。
濃厚でおいしゅうございました。

12a50b6b.jpg

頭にヒトデが~・・・・。

7d2ac14f.jpg

今年のトレンドらしい(笑)


お腹も満足したところで、ビーチサッカーに参加したら、

d1048194.jpg

はい、つめが割れて欠けちゃいました。
痛かった・・・・・・。



livedoor プロフィール