サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

極秘プロジェクト(仮)

シンボル広小路に向けて、ぼちぼち始動開始!!


さて、何をしようかなあ・・・・・・。


とりあえず、近いうちに現場の下見。
それからかな、具体的に構想を練るのは・・・・・。

仲秋の名月

仲秋の名月は、月でも愛でながら笛を奏でるがよし。

と、思ってたけど、台風やがな。

でも、うちの辺りは、夜には去っていってたけどな。外には出てないので、月がどんなかみてないままですわ。


まっ、いいか。


休みだった・・・・・。

いつjものようにフットサルに行ったら休みだった。
友人Tちゃんも知らずに来たらしい。

しかも、練習時に着用するソックスが行方不明だったので、わざわざ新しいソックスを買ったっちゅうのに。しかも、今度はアンブロにしてやったぜ。


仕方がないので、二人でファミレスへ。

89d88e71.jpg

ネギトロ丼。

食べすぎデス・・・・・・。

おまけ

父がビールを買ったらおまけでついてきた。

0a236556.jpg

前は、カレーだったので、「またカレーかよ・・・・。」
っ思ったら違ってた。

8f919f43.jpg

うまい棒の詰め合わせ。
もう見た瞬間、幸せいっぱいです。

移転計画

ブログの整理をしようと思います。

とりあえず、「仮」です。

livedoor プロフィール